ポイントサイト、リードメール、アフィリエイトで本当に稼げるか?

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

いや~、また風邪引いてしまいました....。せっかく治りかけてたのに....
今度は鼻水が止まらない....困ったモンだ。(^^;
皆さん、風邪には気をつけましょう。

で、本題
リードメール、10月分の集計が出来たので、とりあえず掲載します。
例によって1ヶ月間の自力獲得報酬ランキングです。
リードメール選びの参考になればよろしいかと...。

順位 先回 サイト名 自力報酬 オススメ度
 1 流石めーる 514.9円 ☆☆☆☆☆
 2 Air Cassy 190.1円 ☆☆☆☆
 3 UDRweb.com 133.2円 ☆☆☆
 4 リードメールジャパン 124.0円 ☆☆☆
 5 TEDDY BEAR MAIL 115.3円 ☆☆☆☆
 6 Asian Mail 103.9円 ☆☆☆☆
 7 new Prize-Prize 101.0円 ☆☆☆☆
 8 Click Lounge  92.0円 ☆☆
 9 Tropical mail  90.5円 ☆☆☆☆
10 Web4AD  85.6円 ☆☆☆
11 GET PAID MAIL  84.4円 ☆☆
12 PositiveClick  82.6円 ☆☆
13 OHISAMANET.COM  75.0円 ☆☆☆☆
14 口コミInformation  71.7円 ☆☆
15 eライフナビ.net  69.0円 ☆☆☆☆
16 LeCoeur  68.6円 ☆☆☆☆
17 ANGEL LETTER  57.4円 ☆☆☆
18 new 春よ来い  57.0円 ☆☆☆☆
19 Clover Mail  56.2円 ☆☆☆☆
20 new JAPANESQUE  51.5円 ☆☆☆

今月はベスト20位までとしました。(ただ単に面倒だから)

ん~、流石めーるが他を圧倒してます。
メール数も半端じゃないけどね。
ちなみに流石めーるの1ヶ月間のメール数は2000通を超えてます。
まあ、9月よりは軒並み獲得報酬はアップしてるので
他のリドメもそれほど悪いわけじゃなく、それなりに配信数はあるのですが....。

オススメ度は、私の独断と偏見で自力獲得額と最低支払額を比較して
これなら、自力でも換金できそうだと言うのを高評価としてます。
もちろんダウンさんが一杯つけば、どれもオススメですが....。

尚、あくまでも私個人のデータですので報酬を保障するものではありません。
参考程度と思ってください。あしからず。

ランキング、よろしければポチッとお願いします。
人気blogランキングへ 有名ブログ☆ランキング 週刊ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
まーしゃんさん、こんにちは♪

10月は流石めーるが圧倒的でしたね。
稼ぎぶりが今までのリードメールの枠を超えているような気がします。
Air Cassy、流石めーるには及ばないですがかなり頑張ってますね~。
未登録なので注目したいです。

風邪、またひかれてしまわれたそうで。
お身体、お大事にしてください。
では、応援させて頂きます。
2005/11/02(水) 15:15 | URL | みあ #-[ 編集]
こんばんは!
お小遣いいっぱいあるじゃん!
アフィリもどんどん貯まってるでしょ?能ある鷹だね!
風邪ひいちゃった?早くよくなってね。
2005/11/02(水) 20:40 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
まーしゃんさん。こんばんわ^^

風邪ですか。
私も夜になると気管が腫れて困ってます><;
寒くなってきましたから治り難いですよね・・・

流石ってはドンドンメールが増えて行ってるんですね^^;
1日70通は凄すぎます。
私には無理です・・・

では今日も早めに寝ることにします^^

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪
2005/11/02(水) 22:53 | URL | ネット収入100倍計画 Mikasa #-[ 編集]
まあこさんへ
いつもありがとうございます。

アフィリですか?、貯まったうちに入りませんって。(^^;
2005/11/02(水) 23:28 | URL | まーしゃん #-[ 編集]
Mikasaさんへ
いつもありがとうございます。

風邪なかなか治りませんね~。
鼻が詰まって夜寝られないんだよね~、困ったもんだ...。

2005/11/02(水) 23:33 | URL | まーしゃん #-[ 編集]
みあさんへ
いつもありがとうございます。

Air Cassy、結構いいですよ。
払出しは1000円からとちょっと高いですが、もうじき換金できそうです。
2005/11/02(水) 23:38 | URL | まーしゃん #-[ 編集]
おじゃましまーす☆
どうもこんにちは☆
しばらく訪問&コメントできなくてすみませんでした。

今月も流石メール、ダントツですね!この勢いだと1年で5000円以上が普通に貯まりますね♪
2005/11/04(金) 13:34 | URL | nyantachan #B3B5ETZk[ 編集]
nyantachanさんへ
いつもありがとうございます。

いいですよ~、気にしなくて。(笑)
お暇な時に、また来てくださいね。

1年で5000円、確かに....。
考えたことも無かった。(^^;
2005/11/04(金) 19:25 | URL | まーしゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marsyan.blog19.fc2.com/tb.php/55-4d0117cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
