ポイントサイト、リードメール、アフィリエイトで本当に稼げるか?

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

流石めーるより100円入金ありました。(10回目)
先日21日にも入金あったんですが、たった4日しか経ってない。
今月に入って既に5回目、計500円。
下手なASPよりも稼げるかも....。(^^;

しかし、相変わらず入金早いですね、自動返信と思うくらい。
以前書いたメール着信のタイムラグも改善されてるみたいだし
ますます期待できそうです。
総会員数が10000人超えたのもうなずけます。

と、もうひとつOHISAMANET.COMも50円入金ありました。(4回目)
こちらも今月に入って2回目。
流石めーるにはちょっと及ばないもののいいペースで換金できてます。
50円換金は11/30迄だから、もう1回くらいいけるかな?。
この期間を過ぎても100円換金だから、オススメではありますね。

気になる方は下記バナーからどうぞ。
流石めーる
流石めーる

OHISAMANET.COM
OHISAMANET.COM


ランキング、よろしければポチッとお願いします。


人気blogランキングへ
有名ブログ☆ランキング
週刊ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
どーも☆
流石メール、ほんとに勢いが止まりませんね。最近は時間がなくて、朝夜の計2回しかメールチェックできないのですが、メールを見ると流石メールがたくさん(^_^)嬉しいけど、処理しきれないです(笑)
2005/10/26(水) 00:36 | URL | nyantachan #B3B5ETZk[ 編集]
nyantachanさんへ
いつもありがとうございます。

確かにメール多くてうれしいですけど、
反面これ以上増えると処理できませんね。(笑)


2005/10/26(水) 01:16 | URL | まーしゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
流石メールってそんなにすごいんですか・・・流石・・・w

正直、リドメってなんとなく印象悪かったんですよ~。
でも、なんだか色々なところで入金報告がされているので、さほど悪くないのかなぁ~って思い始めています(笑)
時間があったらぜひやってみたいんですけどねぇ・・・。
2005/10/26(水) 01:23 | URL | ☆ #JalddpaA[ 編集]
☆さんへ
いつもありがとうございます。
私もリドメやり始めの頃は、正直
胡散臭~と思ってました。
ホントに支払ってくれるの?って。(笑)
2005/10/26(水) 07:33 | URL | まーしゃん #-[ 編集]
こんばんは!
まあこさんもリドメの整理がついたら流石はいろ!
それまで勢い続いてくれてるかなあ?
順番に退会処理してるんだけど、なかなか(笑)
確かに胡散臭い(笑)
それは無視して、お小遣いと割り切れば問題ないよね!
2005/10/26(水) 21:30 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
まあこさんへ
いつもありがとうございます。

あれ?、まあこさん流石めーる入ってなかったの?。
てっきりやってるもんだと思ってた。
2005/10/26(水) 23:48 | URL | まーしゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/27(木) 15:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marsyan.blog19.fc2.com/tb.php/52-3e0da540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
