ポイントサイト、リードメール、アフィリエイトで本当に稼げるか?

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

「リードメールってたくさんサイト有るけど実際何処がいいの?」
って思ったことありませんか?。
そこで、リードメール選びの参考になればと思い調べてみました。

比較条件は(7/6~8/6)の約1ヶ月間の自力獲得した報酬額(小数点以下四捨五入)です。
獲得報酬額が高ければそれだけ換金に早く近づけるという単純な発想からですが....。
(何で7/6からかって言うとPCのハードディスクがコケてそれ以前のデータがぶっ飛んだからです。ハイ)

 1位Air Cassy 約152円 ダントツです!!
 2位elifenavi.net 約126円
 3位流石めーる 約116円 換金額に到達。
 4位リードメールジャパン 約102円 
 5位PositiveClick 約101円 8/2 会員募集再開

以下次のようになりました。
 6位Click Lounge 約90円
 7位Magic2Mail 約87円
 8位Tropical mail約74円
 9位
Web4AD 約72円
10位GET PAID MAIL 約71円
11位Fortune Teller  約68円
12位UDRweb.com  約67円
13位HAPPY MAIL  約47円
14位ANGEL LETTER  約45円
15位Lucky Paid Mail  約44円
16位LUNA MAIL  約36円
17位Satellite Mail  約35円
18位Clover Mail 約32円
19位GOLD RUSH  約31円
20位Profit Mail  約29円

もしよろしければポチッと押して登録してね。

注:あくまでも私個人のデータですので報酬を保障するものではありません。あくまでも参考程度と思ってください。あしからず。

vol1ってことはvol2もあるのか??
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
遊びにきちゃいました☆
やっぱり1~10位は同じような順位ですね。
(*^-^)
お互い頑張っていきましょ♪
☆-(ノ^Д^)八(^Д^ )ノ イエーイ♪
2005/08/14(日) 12:35 | URL | aquarius #-[ 編集]
こんばんは。
気付いてもらえてうれしいです!
テンプレート変えたんですよ~。

それにしても、リードメール凄い数ですね~。私はいくつ登録してるんだろ??

そうだ、リンク貼らせてくださいね~。
2005/08/14(日) 19:28 | URL | maiko #lvGrwchw[ 編集]
はじめまして。
この前は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございましたv

私も今日ランキングをやってみたんですが、
10位まとめるだけで疲れちゃいました(^^;
エクセルをどうにかいじって簡単なソフトを作ろうともしたんですけど、わけがわからなくなっちゃいました(笑

また遊びにきますね~☆
2005/08/14(日) 20:57 | URL | subaru #-[ 編集]
あ・・・
URLいれ忘れちゃいました(^^;
2005/08/14(日) 20:58 | URL | subaru #-[ 編集]
こんにちは。
今日も遊びにきちゃいました。
豚の貯金箱って知ってますか?
リードメールしてる人の中で流行ってきてますけど、よかったら見に来てくださいね。
2005/08/15(月) 16:55 | URL | maiko #lvGrwchw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marsyan.blog19.fc2.com/tb.php/5-d2c70231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
