ポイントサイト、リードメール、アフィリエイトで本当に稼げるか?

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

eライフナビより入金ありました。
たった200円ですけどね。でもうれしい今日この頃...。

期間限定で200円換金やってたので報酬請求しました。
先着1000名様までだそうで換金予定の方はお早めに。

また、正式換金ラインが1500円から500円に引き下げらたので
さらに換金しやすくなりダウンさんがいなくとも自力換金可能なオススメサイトです。
(ちなみに私は、悲しいかな一人旅で自力換金です。)
まだ登録してない方は、よろしかったら下記バナーからどうぞ。

elifenavi.net

ついでに系列サイトもご紹介

magic2mail.com
報酬請求は500円から
紹介報酬【6段階】15%-3%-2%-1%-1%-1%


le-coeurmail.com
報酬請求は500円(8/31まで300円)から
紹介報酬【5段階】(15%-5%-3%-1%-1%)


teddybearmail.net
報酬請求は500円(8/31まで300円)から
紹介報酬【5段階】(20%-5%-1%-1%-1%)

いずれもオススメサイトです。

ちなみに各サイトの200円換金受付期間は
ルクール    8月2日ーー8月8日 終了
eライフナビ  8月9日ーー8月16日
TeddyBearMail 8月17日ーー8月23日
Magic2Mail   8月24日ーー8月30日 
(*各サイト先着1000名様とさせて頂きます。ご了承下さい。)
だそうです。

コメント
この記事へのコメント
初めまして!
フラフラ~っと寄らせてもらいました。
ブログ開設ホヤホヤっといぅ事でおめでとぅございます☆
(/^∇^)c-<*∴∵・,,∵パーン♪

私は主にリードメールをブログ更新してるのですが、
良かったら参考までに、遊びにきてくださいね!

トラバもさしてもらいました。
一緒に頑張っていきましょ☆(*^-^)
2005/08/11(木) 02:05 | URL | aquarius #ulYx6Mu6[ 編集]
こんにちは~
今日も暑いですね~。
私の家の前のマンションが外壁工事のため、
うるさくて参ってます・・・。

今日はスーパーアフィリエイトの紹介をしていますので、よかったら遊びに来てくださいね♪
2005/08/11(木) 13:55 | URL | maiko #lvGrwchw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marsyan.blog19.fc2.com/tb.php/3-b70f3e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
eライフナビとゆかいな仲間達♪ 【magic 2 mail・le-coeu・Teddy Bear】 eライフナビは、約337通。 magic 2 mailは、約217通。 Teddy Bearは、約36通。 le-coeuは、約31通。 先月はテディとルクルの配信数は少なかった・・。 そぉそぉ! eライフナビ系列サイト
2005/08/11(木) 01:56:14 | リードメールで稼いじゃお♪
