ポイントサイト、リードメール、アフィリエイトで本当に稼げるか?

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

久々にリードメールのお話です。
8月度の集計したのでとりあえず載せますね。
例によって1ヶ月間の自力獲得報酬ランキングです。
リードメール選びの参考になればよろしいかと...。

 1位 171円 ↑ 流石めーる
 2位 154円 ↓ Air Cassy
 3位 131円 ☆ Smart-Mail
 4位 125円 ↑ PositiveClick
 5位 115円 ↓ リードメールジャパン 
 6位  99円 ↓ eライフナビ.net
 7位  92円 ↓ Click Lounge
 8位  90円 ↑ UDRweb.com
 9位  87円 ☆ TEDDY BEAR MAIL
10位  85円 ↓ Magic2Mail
11位  75円 ☆ LeCoeur
12位  71円 ↓ Web4AD
13位  70円 ☆ Asian Mail
14位  69円 ↓ GET PAID MAIL
15位  66円 ☆ Castle mail
16位  65円 ☆ 口コミInformation
17位  63円 ↓ LUNA MAIL
18位  57円 ・ Satellite Mail
19位  54円 ☆ Tropical mail
20位  52円 ↓ Clover Mail 

☆新規ランクイン ↑ランクアップ ↓ランクダウン ・変動なし

8月、世間一般では夏休みということもあってか上位5位が100円アップ!!。
比較的新しく出来たリードメールがランキング内に入ってきたのは歓迎できますね。
流石めーるは、突っ走ってます。昨日も換金したばかりです。(4回目)
尚、あくまでも私個人のデータですので報酬を保障するものではありません。
あくまでも参考程度と思ってください。あしからず。


宜しければポチッとお願いします。


人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
すごいですね~
私は最近リードメールはサボり気味なんです・・・
もうそろそろ始めようかな。
それでは応援していきまーす。
2005/09/02(金) 19:38 | URL | maiko #lvGrwchw[ 編集]
maikoさんへ
いつもありがとうございます。
リドメは単価は低いけど「ちりも積もれば..」で侮れませんよ。
まして、ダウンさんが付けば...。
ただ、あまり多くなりすぎると大変ですけどね。
2005/09/02(金) 19:51 | URL | まーしゃん #-[ 編集]
こんばんは!
応援ありがとうございました。
なんとか100コメ達成!
コメント欄のみ確保です。(笑)

明日から、ボチボチ頑張ります。
RMも少しはクリックしないと退会処分くらうかも?

では、応援して帰ります。
2005/09/02(金) 23:10 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんわ~♪
ランキング集計おつかれさまですv

やっぱり流石めーるはすごいですね。
私のほうでも常に1位か2位にいます。
2位と3位はまだ登録してないので気になりますね♪
2005/09/03(土) 00:53 | URL | subaru #-[ 編集]
まーしゃんさん。こんばんわ^^
やはり流石は凄いですね。

1日に27通とかメール来るらしいですよね^^
ほかの所でも流石が一位になってました。

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼応援♪
2005/09/03(土) 22:04 | URL | ネット収入100倍計画 mikasa #-[ 編集]
こんにちは~
昨日は応援だけして書き込みできませんでした~。
今日はしっかり応援&書き込みしてまーす。
2005/09/04(日) 12:25 | URL | maiko #lvGrwchw[ 編集]
元気~♪
クリック疲れ?
100コメマラソンやる?

応援して帰ります!!
2005/09/04(日) 21:36 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは
こんにちは~!!
おーすごいですねー。
流石メールは配信すごく多いですよね。
では、応援して帰ります!!
2005/09/05(月) 16:32 | URL | きらりんこ #gmfNEeBk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marsyan.blog19.fc2.com/tb.php/22-4490691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
