ポイントサイト、リードメール、アフィリエイトで本当に稼げるか?

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

GW中に組んでたサブPCですが、アレやコレやと色々やって
結局、↓の構成に落ち着きました。今のところ....。

ケース    AOPen G326 BLACK
電源    CoRE PoWER 2 CoRE-400-2007
MB     GA-MA78GM-S2H rev.1.0
CPU    Athlon 64 X2 5000+ Black Edition Box (Socket AM2)
CPUクーラー 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100
MEM    UMAX Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
HDD    Seagate ST3320620AS
DVD    LITEON DH-20A3S SATA
VGA    SAPPHIRE HD3650 512M DDR2

追加したのはDVDとビデオカード。

DVDは筐体のカバー付けるとうまくオープン出来きなかったので新しく購入。
新しいの付けたら、すんなり開閉するようになりました。
前のヤツはちょっと古い型でよくよく見たら蓋の形状がちと違ってソレが引っかかってたみたい。
やっぱ、古いのはダメなのかな?。

ビデオカードはついでに買ってしまった。...^^;
オンボでもゲームしなきゃ、全然問題なしだけど、つい勢いで....。
予算もあんまり無いのでとりあえず、性能そこそこのヤツで妥協。

で、こんな感じになりましたが....。↓
side02

side01


やっぱ、ケースが小さいせいか、CPU温度とか結構上がりますね。
ちょっと負荷かけると12cmファン付ける前はCPU温度60℃超えてた。
で、何気にビデオカードの温度調べて見ると、アイドル状態でも50℃超え....。
当然負荷かけると.....ダメじゃん.....。

で、またまた購入VGAクーラー....。
買ったのは ZAV-Accelero S2 。↓
VGAC

理由はただ単に通販で安かったから。でもファンレスだからイマイチ不安。
買ってから気が付いたんだけど、思ったよりデカイ!!。
入るんかコレ?と思いつつ、とりあえず付けてみました。
side03

入ったよ。何処にも干渉してないってのが不思議なくらい。
でも、12cmファンが付けられなくなった....。
しかたが無いのでカバー裏に7cmファンを付けてその場しのぎ。

で、本題のVGAの温度はというと....
なんと、アイドル時40℃前後で安定してる。
負荷かけても52~3℃くらいでまでしか上がらない。^^
ちなみにCPUの温度もソレくらい。

結果、大成功!!。

負荷切るとCPUの温度はスグ下がるのでCPUクーラーはコレが限界?
(ちなみにファンは2500RPMのに交換済)

OCするとなると、あとは薄型の12cmファンとでっかいCPUクーラーかな?

当分遊べそうだ、このPC。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marsyan.blog19.fc2.com/tb.php/158-f9b500f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
