ポイントサイト、リードメール、アフィリエイトで本当に稼げるか?

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

サブPCのパーツ買ってきました。
買ってきたのは以下の3点。
マザーボード:GIGABYTE GA-MA78GM-S2H rev.1.0
CPUクーラー:サイズ 侍Z リビジョンB SCSMZ-1100
メモリ:UMAX Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

メモリは4Gにしようか迷ったけど安く上げるため2Gでがまん。
にしても、メモリ安くなりましたね。
ちょっと前まで1G、1万くらいしてたのに。(←いつの話じゃ)

あとはその辺に転がってたHDDとDVD-RAM。
OSも以前買って結局使わなかった、Windows XP Professional x64 Edition
で間に合わせ。

で、とりあえず組んでみましたが....。
HDDステーが付かん.....。↓の写真(仮組み状態)。
NEWPC

本来ならCPUファンの左側にHDDのステーが付くんだけど
CPUファンが邪魔して取付けられない....。
こんな事なら、最初からステーはずすの前提でもっとデカイCPUクーラー買うんだった...
と言っても後の祭りで
仕方が無いので、HDDはFDDのところへ行ってもらいました。

であとは、OS入れて一応完成....??。

と思いきや、まだ、不具合あるんですよね、実は。
フロントカバーとDVD-RAMの位置が微妙に合わなくて
カバー付けるとDVDのトレーが引っかかって出てこないし、
HDDも、以前カタカタ異常音してはずしたヤツだからチト心配だし.....。
リセットスイッチないってのも不便だし....。

さて、どうしたものか.....。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marsyan.blog19.fc2.com/tb.php/157-bdc9cf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
