ポイントサイト、リードメール、アフィリエイトで本当に稼げるか?

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

我ながら「落ち着かんな~」と思いつつテンプレ変えてみました。

何で変えたかっていうとですね、以前のテンプレをご存知の方はわかると思うんですけど、
バナー等画像を貼ると枠が出来るんですよ、以前のは。

で、どうにも気になるってことで色々調べてみると
テンプレの仕様よのうで枠が出るように作りこんであるみたい。
枠を消すことは可能のようなのですが、
少々メンドクサイ。

本来無精者の私ですから、テンプレ交換と相成ったわけです、ハイ。
(でも、前のテンプレもデザイン気に入ってたんだよな~。)

私にもう少し知識があれば......。
コメント
この記事へのコメント
ブログは毎日更新したほうがアクセスも伸びますよ。
ネタがないときは参考にしてみてください。
私が思うに日本最強のランキングです。
情報満載の人気ブログランキング
http://blog.with2.net/link.php?129243

「スポンサー」
芸能人の裏情報満載
芸能・ニュースに殴りこみ!!
http://blog13.fc2.com/hokuro7sei/

無料でお得な情報を提供しています。
お金をかけずに得する情報はココにあります。
なんでも無料のブログ
http://link.a-up.jp/blog/

アクセスアップに相互リンクは欠かせない!
相互リンクをするならアクセスアップリンク
http://link.a-up.jp/kantan.html
2005/08/27(土) 18:09 | URL | profile #-[ 編集]
こんばんは~
私はテンプレ大改造しようと
一日ずっと頑張っていますよ~。
でもパソコン苦手なのでまだ終わっていません・・・
それでは応援していきまーす。
2005/08/27(土) 19:29 | URL | maiko #lvGrwchw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marsyan.blog19.fc2.com/tb.php/15-10d11b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
