ポイントサイト、リードメール、アフィリエイトで本当に稼げるか?

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ウクレレ買っちゃったってお話しましたが
今回は、マイ ウクレレのご紹介。

最初に買ったのはコレ↓
aramoana

アラモアナ UK-100/MH
教則本、ピッチパイプ、ケース、弦などのセットもので3000円くらい。
一番の難点はチューニングしても音がスグ狂うし、音質もイマイチ。
まぁ、安いから仕方の無いことだと思うけど
作りは以外にしっかりしてるし、フレット音痴でもなかったので
ペグ交換してオマケで付いてきた弦に変えたら
少しはマシになったけど.....。
子供のおもちゃにはちょうどいいかなって感じ。
これ買ったのはちと失敗だったかな?(安物買いの銭失いとはよく言ったもんだ)
今は部屋のインテリアになってます。

で、2週間後に買ったのがコレ↓(早!!)
FS-5

フェイマス FS-5
ネットで色々検索してたら、結構よさげだったので買ってみました。
購入価格:通販で送料込み2万円ちょっと。
オマケでソフトケースが付いてきたけど
「はっきり言って使いもんにならん」と思ったので
ハードケースは近くの楽器店で3000円くらいで買いました。
ちとイタイ出費だったけど、買って正解だったかな。

もっとイイやつ、例えばカマカとかコアロハとかもあるけど
流石に私のようなド素人が買うにはちと高いし、
それに見合うだけの腕もない...。
はっきり言ってFS-5でさえ宝の持ち腐れとも言える。
今だ「オーラ・リー」が何とか弾ける程度だもんね。
カマカ買えるようになるのは何時になるのだろう....。(無理だったりして)

ま、お金に余裕がある人は最初からイイもの買ったほうがいいかも?
仮に途中で挫折したり、あきちゃっても
ヤフオクあたりで売れば、そこそこの値段で売れるから。(爆)

これ見て、ウクレレ欲しくなった人(いないと思うけど)
↓の画像からどうぞ。(楽天の売れ筋ランキングに飛びます)




ランキング、よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング
人気blogランキングへ
有名ブログ☆ランキング
週刊ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marsyan.blog19.fc2.com/tb.php/149-e830f253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。