ポイントサイト、リードメール、アフィリエイトで本当に稼げるか?

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

お小遣い稼ぎとはなんら関係ないですが
一ヶ月くらい前のこと、何気にネットをふらふらとしてたら
下の映像を見ちゃったわけで.....。
ちと古い?(2年くらい前?)映像ですが
これで、ウクレレのイメージがぶっ飛びました。



コレ見るまで、私の中では
ウクレレ=オモチャ
でしかなかったんですが
はっきり言って むっちゃ、すげ~!!

...で、ウクレレ買っちゃいました、1ヶ月くらい前に。
もちろん、衝動買いです、ハイ。^^;

買ったウクレレのご紹介はまた今度。

ウクレレ欲しくなった人(いるわけ無いか?)は下のリンクからどうぞ。
ウクレレ欲しい!!



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
まーしゃんさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ご訪問&コメントを頂きありがとうございました。

復活おめでとうございます^^
お互いのんびり頑張りましょう。
それでは、今後とも宜しくお願い致します。
2008/03/30(日) 12:09 | URL | みあ #-[ 編集]
こんばんは
みあさん、
ご訪問&コメントありがとうございます。

また、おじゃましにいきますね。
2008/03/30(日) 20:40 | URL | まーしゃん #-[ 編集]
はじめまして!
こんばんは。
巡回してたら、このブログにたどりつきました。

ウクレレすごいですね。私は音楽でドラムしてますが、ギターやピアノなど綺麗な音には非常に興味があります。

わたしも、ブログ初心者ですが、よろしくおねがいします。

あと、ギターで綺麗な音楽で、オススメなのは、ANDY McKEEの曲でRylynnって曲がおすすめです。
YouTubeで検索したらすぐでてきます。

また、よりますね。では、失礼します。
2008/04/18(金) 22:48 | URL | カイジェリー #3fIBvpkA[ 編集]
カイジェリーさんへ
ご訪問&コメントありがとうございました。
ドラムやってるんですか?、すごいですね。
昔、友達がドラムセット持ってたんで一度叩かせてもらったんですが、私には無理でした。
だって、手と足バラバラに動かないんだモン。

たいした記事は書いてませんが、宜しかったら、また遊びに来てくださいね。
2008/04/18(金) 23:15 | URL | まーしゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marsyan.blog19.fc2.com/tb.php/146-d5ac04b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
