ポイントサイト、リードメール、アフィリエイトで本当に稼げるか?

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2月初旬に起こった StormPay VS 12DP 事件で
出ばなをくじかれた感のあるオートサーフですが
今だ口座凍結されてる方やチャージバックで残金0って方が居る中、
私の場合、12DP にアップグレード出来なかったことも幸い?して
全然問題なし?の一応正常な StormPay のアカウント情報。
ヒストリも正常で全てコンプリートの全然問題なし。(イマイチ不安....)

でも、このまま StormPay に置いといてもしょうがないので
StormPay からどっかアップグレード出来ないもんかと探してたら
ありました、StudioTraffic.com
で、早速登録。

ここは登録すると登録ボーナスとして10ドル貰えるので
それをそのまま使えばサーフ出来るんだけど
1日1%だから1日、0.1ドル、サーフ数200で約1時間ちょっと...(^^;
アップグレード単位は10ドルなので10ドル貯めるのに100日掛かる計算。

さすがにコレはチト効率が悪いので
ダメモトで StormPay を使って30ドルほどアップグレードしたら
すんなり Complete。出来ちゃった。
コレで1日0.4ドル。サーフ数もアップグレードすると半分の100になりいいことずくめ?。
これで1ヶ月サーフすれば12ドルくらいにはなる計算。

本来なら90ドルアップグレードすればボーナスと合わせて1日1ドルになる計算だけど
StormPay にそんなに入ってなかったし、今更クレカで入金する気もサラサラ無いので
とりあえずコレで様子見。

どう転ぶかは、私にはわかりません....。(爆)

ちなみに StudioTraffic.com は上記事件には関係なく正常に稼動してたみたいです。
ついでに StormPay も今のところ正常、StormClix も再開したみたいです。
但し今後どうなるかは、不明.....。(^^;

StudioTraffic.com 、気になる方は下記バナーからどうぞ。




ランキング、よろしければポチッとお願いします。


人気blogランキングへ
有名ブログ☆ランキング
週刊ブログランキング

情報商材を購入して結果が出せる人はみないでください。
この講座は必要ないです。


コメント
この記事へのコメント
12DPが大変みたいですが、オートサーフうまくいってますか?

私はHYIP中心にやっているので、もしよかったら相互リンクお願いします。

御金の錬金術師!ネットでバイト☆
http://discoverynetnd14.blog25.fc2.com/
2006/02/19(日) 22:15 | URL | やすじゅん #-[ 編集]
やすじゅんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
オートサーフは、はじめたばかりでこれからどうなるか不明です。(笑)

相互リンクの件、大歓迎です。
早々リンク貼っときました。

これからもよろしくお願いします。

2006/02/19(日) 22:50 | URL | まーしゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marsyan.blog19.fc2.com/tb.php/114-14ce5086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
